【施設基準@INX】新機能、追加/変更機能等の操作説明会のお知らせ




施設基準@INXは様々な機能面のブラッシュアップ、UI/UXの向上、および新機能を追加し、まもなくリニューアルが完了します。これに先立ちまして新機能、およびこれまでの機能で変更になった個所などの操作説明会を実施いたします。できる限り多くの契約病院様にご参加をいただけるよう、計4日程にて開催いたします(内容はすべて同一の予定です)。皆様ご参加のほど、宜しくお願い申し上げます。
※本説明会の内容は部外秘となります。第三者の方への内容の共有等はお控え下さい。
■開催日程
2025年2月18日(火),20日(木),25(火),27(木)
各回:14:00~16:00(予定)
※いずれの開催日も2時間程度を予定しております(状況により終了時間は延長する場合がございます)。
※出来る限りユーザーの皆様全員にご参加いただきたいため複数日程で開催いたしますが、内容はすべて同じです。ご都合の良い日にご参加ください。
※ご参加いただけなかった場合も、定例会およびマニュアル等で操作方法はご案内させていただきます。
■ご案内チラシ
こちらよりご確認ください。施設内でご共有、回覧にご活用ください。
■発表内容
【施設基準@INX】の新機能、追加/変更機能等の操作方法の説明
■お申込み
こちらの申し込みフォームよりお申し込みください。
■開催方法
zoomウェビナーによるオンライン配信。※各回テキスト投稿によるご質問を受け付けます。
※参加時のお名前の欄に病院名とお名前、およびメールアドレスを入れていただきますようお願いいたします。
■本案内に関するご質問
こちらよりご質問いただくか、弊社の貴院担当までご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしております。
ニュース一覧に戻る
施設基準@INXへのご質問、
導入のご相談はお気軽にご連絡ください
