お問い合わせ
お問い合わせ

お知らせ

2024.11.18

2024.12 施設基準@INXウェブセミナー開催のお知らせ

診療報酬改定ごとにあわただしくなる…。適時調査のタイミングで資格保有者が退職していたことが分かった…。これら施設基準管理に関するお悩みは、病院経営の根幹を揺るがすばかりか、多額の返還金につながりかねないリスクをはらんでいます。今回施設基準管理で注目すべきポイント別に3つのテーマに分け、それぞれ2回の日程にて無料のウェブセミナーを開催いたします。スピーカーには元・厚生局職員(現・イノシア社員)をはじめ、“施設基準@INX”の開発・販売責任者(同)、また同システムを導入済みの病院担当者様をゲストとして迎え、これからの施設基準DXに関する講演を実施いたします。

■開催日程

12月3日(火)、5日(木):適時調査への万全な対応と事前準備のポイント

12月10日(火)、20日(金):施設基準の基礎知識について(ゲスト:医療法人真生会富山病院 中神勇輝氏)※20日は録画登壇予定

12月12日(木)、18日(水):施設基準管理における人事情報管理の重要性(ゲスト:大阪赤十字病院 片山 真彰氏

 

■お申込み
こちらの申し込みフォームよりお申し込みください

 

■開催方法
zoomウェビナーによるオンライン配信。お申込みいただいたメールに参加URLをご案内します。おひとり様すべてのセミナーに何回でも参加可能です。聞き逃し、ご質問があれば繰り返しご参加ください。

 

■ご質問
こちらよりご質問ください

 

ニュース一覧に戻る
  • Home
  • お知らせ
  • 2024.12 施設基準@INXウェブセミナー開催のお知らせ

施設基準@INXへのご質問、
導入のご相談はお気軽にご連絡ください