12月10日~26日までの間にフォームよりお問い合わせをいただいたお客様へ
当サイトのフォームを利用してお送りいただきましたお問合せの一部が、フォームの不具合により弊社側に届いていない事象を確認いたしました。
・対象の期間:2024年12月10日~26日ごろ(現在は解消しております)
・事象:施設基準@INXサイト(当サイト)のフォームを利用しお問合せをいただいた際、本来弊社側に通知が来るものが来ていなかった。
・影響:問い合わせ内容はセキュリティの関係上サーバーに保管しておらず外部への流出はありません。このため同期間にフォームからご連絡をいただいたお客様からのお問合せ内容が不明となっております。(お客様側への自動返信メールは通常通り届いております)。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
同期間に当サイトのフォームよりお問い合わせをいただいたお客様は、大変お手数ではございますが再度フォームよりお問い合わせをいただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
ニュース一覧に戻る